So-net無料ブログ作成
検索選択
美容情報 ブログトップ

太りたい!痩せすぎで悩んでいる方へ [美容情報]

痩せすぎ」な体型へのコンプレックスを消す!
太りたいあなたに秘密を公開☆

まるでアンガールズのような体型のアナタ。

スリムすぎるのも悩み・・・

※ ここでは秘密のお話を公開しています。
アプローチ方法を真似するだけで、悩みを消してしまうことが可能です。

※ もしあなたが下記に当てはまる場合、以下を読み進めてみてください。

● 食べても食べても太らないのはなぜか?と思った事があるあなた
胃下垂だから太らない体質だと思っているあなた
● 脚が細いことなど、他人に理解されにくい悩みを抱えているあなた
● いつかは解決するはずだ!と、希望を失っていないあなた
● 自信の持てる体になるために、向上心があるあなた

世の中には、多くのダイエット方法に関する情報があります。
しかし、痩せている体型に悩みを持つ人に対しての解決策を示す情報は
ほとんどありません。

子供の頃から「痩せすぎ」な体型が、コンプレックスである・・
という方も最近では多く見られます。
そういった悩みを持つ人は、次第に増えているのではないかと思います。

現代では成長の過程でいろいろな問題があり、自然に体を成長させていくことが
意外と難しい時代でもあるからです。

大きな原因の一つは、元々人間が持っていた”潜在的な力”が失われてきたことです

間違ったポイント①:「今日からたくさん食べて、体重をふやすぞー。。。」

と、決意をされる方です。これは、”今までも同じ方法でチャレンジしているが、
成功しなかった” ことをまたやろうとしているとも言えます。

例えば、体重が10キロ増えたら問題は解決するだろう!
と考えているのではないかと思います。 しかし、その行為を体は受け入れません。
状態を一定に保つシステムが体の中にあるからです。
その体に対して命令を出しているのが脳です。

体を変えようと頑張ったら、病気になった経験はありませんか?
栄養は、必要な分だけしか吸収できないように”自分を守るシステム”が
働いているのです。

しかし、ここでは難しい脳科学の話をするのではありません。
根本的な解決策というのは、もっと違うものです。
頭だけでの理解ではなく、あなたには本当の意味で悩みを解決してもらいたいのです。

つまり、そういった体のシステムには逆らうことなく、体重を適正に増やしていく方法
を行う必要があるのです。

間違ったポイント②:「筋肉トレーニングを定期的に行えば、問題は解決するだろう。。。」

ジムに通ったりすることが悪いのではありません。
しかしそれは、どんな目的があってトレーニングを行っているのかが問題です。
運動を行ったことで体が硬直してくると、逆効果になる可能性もあります。

筋肉も必要な分については、自然に体についてくるものです。
例えば、チンパンジーは人間の何倍も握力があるのですが(推定200kg)
チンパンジーは筋トレをしているでしょうか?特に何もしていないはずです。

基本的に、リラックスした状態でなければ何も始まりません。

どういったことをするのか?

1・先ずは根っこの部分から体をかえていく取り組みです。
それだけで体質は変わっていきます。とても簡単な方法なのです。
植物でも病気になった時は、最初に必ず根を診ていきます。

食事で太る方法ではなく、筋肉トレーニングを頑張るのでもなく、
栄養を十分に体に取り入れることができる体を先につくっていくのです。
そうすることで、栄養が全身に行き渡るようになります。

2・次にそれだけでは満足できない部分を、体を動かすことによって調整していきます。
体を動かすコツがあります

必要な箇所に力をつけていくための動き方を習得してください。
テキストの解説を見ながら実践をしていきます。

痩せるか、太るかどっちかしかない状態でなく、中間くらいに持っていければいいのです。

それは、いつ行っても大丈夫です。そのための時間をつくってもいいですし、
日常生活を行いながらできる方法です。

まとめると、
1・無意識に使っている体の箇所を知り、その働きを高める。
(健康的に栄養を取り入れることが できる体をつくる)
2・意識的に体を動かして、自信の持てる体をつくっていく。
体幹から下肢(脚)にかけて、自信をつけていくアプローチを行います。

大きく分けると、この2つを行います。

あなたの不安を少しでも解消できればと思い、
この商品を

1000円

で、販売をする決意をさせて頂きました。

ただ、この価格でいつまで販売するかは、わかりません。
ご了承ください。

・疲れやすかった体が元に戻ってくる
・ 胃下垂の不安からの解消
・時間を節約して、効果的に体を強くする・体の内側から強くする
・ 内臓のメンテナンス方法
・脚の悩みの解消・ 悩みを解消して人生を有意義に過ごす
・ ストレスの解消 ・ スタイルの悩みからの開放!

このような事が可能になる体づくりをいち早く、
あなたに実践して頂きたいと思っているのです。

しかしこれは「ご希望のある方のみへの提案」です。
いち早く決意をして、後悔をしない道を選んだあなただけ、
下記の「申込みコチラから」をクリックして、 情報入力画面に進んでください。


痩せすぎコンプレックスを消すための秘訣


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

謎の肌荒れは花粉症のせいか? [美容情報]

肌荒れ3日目。

かゆいんですわ。

そして、見た目も赤くなっていて
本当にテンション下がります[バッド(下向き矢印)]

原因を考えまくったのだけど、

[かわいい]前日に「にんにく屋」に行き、
ガーリックまみれの食事をした
[かわいい]前日にビールを何杯か飲んだ
[かわいい]前日にピーリングをした(毎週しているホームケア)

このくらいしか思い当たらなくて。

起きたら左の頬に虫刺されみたいのができていて
でも虫刺されよりも真っ赤。

赤通り越して紫がかってんの。

そしてフェイスラインは
細かくブクブクしていて、
アレルギー反応してまーす、って感じ。

写メ撮ってUPしようかと思ったけど
あまりうまく写らないんだわ。

もう3日も治らない[もうやだ~(悲しい顔)]

妹に行ったら
「もしや花粉症なんじゃないのー?」

って、マジか[あせあせ(飛び散る汗)]

ま、皮膚科行って聞けよって感じだけど
病院嫌いなんだよぅ。

でも明日もひどかったら行こうかしら。

早く治りますように。



今年もやってきました。花粉が・・・あなたを襲う忌まわしい季節。■14日間花粉症改善プログラム■ゴーグル&マスクなしでは外出できなかった私がトレーニングと食生活改善でわずか14日間で悩みが解消。その解消法とは?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

美脚になる方法!7日間で太ももが細く! [美容情報]

下半身痩せはとても難しい・・・[たらーっ(汗)]

長年ぶっとい脚に悩まされてきたのに、

7日間で美脚になる方法があるとしたら???


7DAYS、瞬間美脚プログラム!~7日間で、理想の美脚を手に入れる魔法の方法~


筋肉質の脚も、

セルライトぼこぼこの脚も、

O脚もX脚も、

食事制限なし、運動なしの
ある簡単な方法だけで

7日間
すべて解消できてしまうとしたら?

エステに通うとなると
美脚を手に入れるまでに
数十万円はかかります。

その後もメンテナンスに通わなければならないし、
結局は生活習慣を改善しなければ
元に戻っていってしまいますよね。

でも自分で美脚を手に入れられれば
元に戻る心配はありません[ぴかぴか(新しい)]

エステ業界で口外禁止の内容を
暴露してくれています[exclamation×2]

たった7日間で手に入るのですから、
早く始めるに越したことはないですよね[るんるん]

7日間で美脚になれる方法はこちら:



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

美脚になる方法!一日10分でモデルのような美脚に? [美容情報]

長年ぶっとい脚に悩まされてきたけど、
少女時代やモデルのような脚、
憧れるよね。

あたしゃ決意したよ[exclamation×2]

細くなりたいのだ[exclamation×2]

モデルにはなれなくとも、
とりあえずこのカバのような脚のまま
一生を過ごしたくないの。

というわけで、
まずはなぜ自分がぶっとい脚なのか、
原因究明から。

とはいえ、
やっぱりこれはプロに見てもらい、
なんて言われるか?
が知りたいので、

複数のエステに行ってみました[るんるん]

勧誘を断るのはめんどくさいけど、
なんと、いとも簡単に原因がわかったわ。

こちらが何も言わなくても、
口をそろえて

「ふくらはぎと太ももの老廃物がすごい」
肩こりが尋常じゃない」

そう、私の肩こりは
ただの肩こりじゃないの。
それは知っていたのだけど。

エステティシャンが驚くほどなのだ[パンチ]

というわけで、
老廃物がたまっている=リンパが滞っている

ってわけね。

ならば[exclamation]
マッサージストレッチ[グッド(上向き矢印)]

筋肉質だし、ヘタレだから
ジョギングや水泳は続かないからやらぬ。

自分で毎日やるなら、
これが気になるな~:

美脚マニア

美脚マニアプロジェクト

こんなに自信満々に「美脚になる」って言われると
興味が湧いてまう。

あとは、
お金かけてエステに通うか。

結果は断然こっちの方が早いけど、
なにせ数十万円のお金かかるから
迷うところ。

でもね、実は体験のハシゴで
周りに「下半身痩せたね[exclamation×2]
と言われまくってます。

やったぜ[ぴかぴか(新しい)]

体験なら500円から。
結構しっかりやってくれたし。

それに、もしかしたら通うかもしれないし、
ひやかしじゃないのよ~。

ハシゴしたのはこちら:

エルセーヌ

500円!

スリムビューティハウス★骨盤ダイエット

ここも500円!
しかもすごくよかった!
通いたい!

オリエンタルスタイル

980円!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
美容情報 ブログトップ
ブラウニーが食べたい

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。