So-net無料ブログ作成
検索選択

太りたい!痩せすぎで悩んでいる方へ [美容情報]

痩せすぎ」な体型へのコンプレックスを消す!
太りたいあなたに秘密を公開☆

まるでアンガールズのような体型のアナタ。

スリムすぎるのも悩み・・・

※ ここでは秘密のお話を公開しています。
アプローチ方法を真似するだけで、悩みを消してしまうことが可能です。

※ もしあなたが下記に当てはまる場合、以下を読み進めてみてください。

● 食べても食べても太らないのはなぜか?と思った事があるあなた
胃下垂だから太らない体質だと思っているあなた
● 脚が細いことなど、他人に理解されにくい悩みを抱えているあなた
● いつかは解決するはずだ!と、希望を失っていないあなた
● 自信の持てる体になるために、向上心があるあなた

世の中には、多くのダイエット方法に関する情報があります。
しかし、痩せている体型に悩みを持つ人に対しての解決策を示す情報は
ほとんどありません。

子供の頃から「痩せすぎ」な体型が、コンプレックスである・・
という方も最近では多く見られます。
そういった悩みを持つ人は、次第に増えているのではないかと思います。

現代では成長の過程でいろいろな問題があり、自然に体を成長させていくことが
意外と難しい時代でもあるからです。

大きな原因の一つは、元々人間が持っていた”潜在的な力”が失われてきたことです

間違ったポイント①:「今日からたくさん食べて、体重をふやすぞー。。。」

と、決意をされる方です。これは、”今までも同じ方法でチャレンジしているが、
成功しなかった” ことをまたやろうとしているとも言えます。

例えば、体重が10キロ増えたら問題は解決するだろう!
と考えているのではないかと思います。 しかし、その行為を体は受け入れません。
状態を一定に保つシステムが体の中にあるからです。
その体に対して命令を出しているのが脳です。

体を変えようと頑張ったら、病気になった経験はありませんか?
栄養は、必要な分だけしか吸収できないように”自分を守るシステム”が
働いているのです。

しかし、ここでは難しい脳科学の話をするのではありません。
根本的な解決策というのは、もっと違うものです。
頭だけでの理解ではなく、あなたには本当の意味で悩みを解決してもらいたいのです。

つまり、そういった体のシステムには逆らうことなく、体重を適正に増やしていく方法
を行う必要があるのです。

間違ったポイント②:「筋肉トレーニングを定期的に行えば、問題は解決するだろう。。。」

ジムに通ったりすることが悪いのではありません。
しかしそれは、どんな目的があってトレーニングを行っているのかが問題です。
運動を行ったことで体が硬直してくると、逆効果になる可能性もあります。

筋肉も必要な分については、自然に体についてくるものです。
例えば、チンパンジーは人間の何倍も握力があるのですが(推定200kg)
チンパンジーは筋トレをしているでしょうか?特に何もしていないはずです。

基本的に、リラックスした状態でなければ何も始まりません。

どういったことをするのか?

1・先ずは根っこの部分から体をかえていく取り組みです。
それだけで体質は変わっていきます。とても簡単な方法なのです。
植物でも病気になった時は、最初に必ず根を診ていきます。

食事で太る方法ではなく、筋肉トレーニングを頑張るのでもなく、
栄養を十分に体に取り入れることができる体を先につくっていくのです。
そうすることで、栄養が全身に行き渡るようになります。

2・次にそれだけでは満足できない部分を、体を動かすことによって調整していきます。
体を動かすコツがあります

必要な箇所に力をつけていくための動き方を習得してください。
テキストの解説を見ながら実践をしていきます。

痩せるか、太るかどっちかしかない状態でなく、中間くらいに持っていければいいのです。

それは、いつ行っても大丈夫です。そのための時間をつくってもいいですし、
日常生活を行いながらできる方法です。

まとめると、
1・無意識に使っている体の箇所を知り、その働きを高める。
(健康的に栄養を取り入れることが できる体をつくる)
2・意識的に体を動かして、自信の持てる体をつくっていく。
体幹から下肢(脚)にかけて、自信をつけていくアプローチを行います。

大きく分けると、この2つを行います。

あなたの不安を少しでも解消できればと思い、
この商品を

1000円

で、販売をする決意をさせて頂きました。

ただ、この価格でいつまで販売するかは、わかりません。
ご了承ください。

・疲れやすかった体が元に戻ってくる
・ 胃下垂の不安からの解消
・時間を節約して、効果的に体を強くする・体の内側から強くする
・ 内臓のメンテナンス方法
・脚の悩みの解消・ 悩みを解消して人生を有意義に過ごす
・ ストレスの解消 ・ スタイルの悩みからの開放!

このような事が可能になる体づくりをいち早く、
あなたに実践して頂きたいと思っているのです。

しかしこれは「ご希望のある方のみへの提案」です。
いち早く決意をして、後悔をしない道を選んだあなただけ、
下記の「申込みコチラから」をクリックして、 情報入力画面に進んでください。


痩せすぎコンプレックスを消すための秘訣


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
ブラウニーが食べたい

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。